ガテン系の嘆き - 2011/02

ガテン系はつらい




[PR]



2011年02月16日(Wed)▲ページの先頭へ
子供は大喜び
先週末は全国的に雪でしたね。

子供は雪が降って大喜びでした。

確かに子供の頃、雪が降ると意味もなくはしゃいでました。

雪が積もるとそりゃもう大変でしたね。

テンション上がりまくりで雪の上に人型を作って遊んだりしてました。

あの頃から20年以上たった今、雪は厄介でしかない。

車は走るのに大変だし、現場での仕事は雪かきがメインになるしで何にもいいことないよな

パーフェクト4000でメタボ対策



2011年02月01日(Tue)▲ページの先頭へ
寒すぎ
昨日は寒かったね。

東京でも気温が上がらないなんてラジオで行ってたけど、俺のいる場所は上がらないなんてもんじゃないよ。

山の上だからしょうがないけど朝の気温がマイナス10度だよ。

寒すぎて鼻が痛かったね。

昼間は気温が上がるかなって思ったけど、10時でマイナス6度

お昼にマイナス1度

お昼過ぎにようやく1度になったけど、夕方にはまたマイナス3度

今は仕事だからいいけどここに住んでる人達は大変だよね。

自宅で簡単サイズアップ法でかわいい着こなしを



   


gatenの自由文言1


新着トラックバック/コメント

gatenの自由文言2

カレンダ
2011年2月
   
         

アーカイブ
2009年 (18)
4月 (3)
5月 (6)
6月 (3)
7月 (1)
8月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2010年 (2)
1月 (1)
4月 (1)
2011年 (3)
2月 (2)
12月 (1)
2013年 (1)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:8
累計:25,008